おすすめ物件紹介ブログ

2018年4月12日木曜日

徳島市の中心部!東新町☆分譲マンションの賃貸!3LDK☆オートロック☆対面のシステムキッチン♪

徳島市東新町
【アルファステイツ新町】
3LDK
徳島市 東新町 アルファステイツ 分譲 賃貸
ドーンと東新町のそびえる分譲マンション☆
 
徳島市 東新町 アルファステイツ 分譲 賃貸 3LDK
15.6帖のゆったりリビング♪
 
徳島市 東新町 アルファステイツ 分譲 賃貸 3LDK リビング
広い!明るい! 

徳島市 東新町 アルファステイツ 分譲 賃貸 3LDK キッチン
対面のシステムキッチンで心躍りますね♪

徳島市 東新町 アルファステイツ 分譲 賃貸 3LDK 洋室
収納もばっちりありますよ~(^o^)

徳島市 東新町 アルファステイツ 分譲 賃貸 3LDK 浴室
お風呂も広め☆

徳島市 東新町 アルファステイツ 分譲 賃貸 3LDK 洗面所
大きな洗面台! 

徳島市 東新町 アルファステイツ 分譲 賃貸 3LDK トイレ
もちろん、温水洗浄便座です!

徳島市 東新町 アルファステイツ 分譲 賃貸 3LDK 玄関
鏡付きのシューズケース☆

眺めもよし!

 
徳島の中心部の商店街、東新町☆
晴れた日は新町川沿いのボードウォークで散歩すると気持ちいいです♪
繁華街に近いので、飲んだ帰りは楽です☆
徳島へ初めて転勤される方!
徳島を楽しむにはモッテコイ!の物件です!
詳細は下のマンション名をクリック!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
 

注目の投稿

一人暮らしを始めるならここで決まり!

  こんにちは!   本日のおすすめ物件担当、小渡です。   インターネット無料!家具家電付き! 初めての一人暮らしにピッタリのお部屋がここにあります★ [グリッサンド壱番館]   オートロック付き! 間取りはこんな感じです★ お風呂トイレ別の...

人気の投稿