おすすめ物件紹介ブログ

2016年9月13日火曜日

徳島市川内町の分譲賃貸【プレタメゾン川内】2LDKの21帖リビングは圧巻!

シティ・ハウジングのKです(´・ω・`)
今日はとっておきの
お部屋を・・・・
貴族のようなリビングの広さ!
(貴族の家のリビングなんて知りませんが・・・)
21帖です!
21世紀枠です!?
とにかく広いので・・・
ステキなソファー
貴族が使うようなテーブル・・・
好きなように
アレンジし放題!!


徳島市川内町
分譲賃貸!
【プレタメゾン川内】
徳島市 川内町 2LDK 分譲 外観
鉄筋コンクリート造!
 
徳島市 川内町 2LDK 分譲 間取り
 
リビング!!!Σ(゚Д゚)

徳島市 川内町 2LDK 分譲 リビング
南向きで陽当たりよし!

徳島市 川内町 2LDK 分譲 リビング 21帖
広い!21帖☆

徳島市 川内町 2LDK 分譲 リビング キッチン
お料理に集中できるキッチンスペース☆

徳島市 川内町 2LDK 分譲 リビング システムキッチン
システムキッチン素敵やん♪


徳島市 川内町 2LDK 分譲 景色 景観
7階で見晴らし良し!
 
バイパスまでのアクセス良好!
バイパス沿線には食事するところも多いです☆
あと近くに温泉あります( *´艸`)
なんといってもリビングがステキすぎる(´・ω・`)
 
さぁ下の物件名をぽちぽちしてください♪

 


注目の投稿

人気の助任エリア!ファミリーでお部屋探しの方必見☆★☆

こんにちは!   本日のおすすめ物件担当、小渡です。   今回ご紹介するお部屋はこちら! 〈 エトワール東吉野 〉 ▼1階のお部屋▼ ▼3階のお部屋▼   少し、特徴的な間取りとなっていますね。 現在、 1 階と 3 階を募集中です!   それぞれ...

人気の投稿