おすすめ物件紹介ブログ

2017年4月5日水曜日

イオンモール徳島すぐの分譲賃貸!【メロディーハイム徳島】3LDKのRC造☆

イオンモール徳島が目の前!!
【メロディーハイム徳島】
徳島 イオン 賃貸 末広 3LDK マンション メロディーハイム徳島 外観
重厚感あるRC造のマンション☆
 
徳島 イオン 賃貸 末広 3LDK マンション メロディーハイム徳島 間取り
南向きの3LDK☆
 
 
徳島 イオン 賃貸 末広 3LDK マンション メロディーハイム徳島 リビング
陽当たりの良いリビング♪
 

徳島 イオン 賃貸 末広 3LDK マンション メロディーハイム徳島 キッチン
収納たくさんのシステムキッチン☆

徳島 イオン 賃貸 末広 3LDK マンション メロディーハイム徳島 洗面台
 
 
徳島 イオン 賃貸 末広 3LDK マンション メロディーハイム徳島 収納
たっぷり収納☆

南向きの和室でゴロゴロすると
気持ちいい季節になってきました♪
徳島 イオン 賃貸 末広 3LDK マンション メロディーハイム徳島 景観
大分仕上がってきましたね~イオンモール徳島
 
イオンモール徳島やがんばりやが目の前にある好立地☆
歩いて行ける立地にイオンモールが!
歩いて映画を見に行ける立地は徳島にはなかなかないですよね♪
 
さぁイオンの前に住んじゃいましょう♪
 詳細は↓

注目の投稿

一人暮らしを始めるならここで決まり!

  こんにちは!   本日のおすすめ物件担当、小渡です。   インターネット無料!家具家電付き! 初めての一人暮らしにピッタリのお部屋がここにあります★ [グリッサンド壱番館]   オートロック付き! 間取りはこんな感じです★ お風呂トイレ別の...

人気の投稿