おすすめ物件紹介ブログ

2019年6月11日火曜日

津田町の閑静な住宅街にあるアパート☆駐車場も2台OK!

こんにちは!
 
梅雨入りして湿度が上がってます。
部屋で育てている観葉植物の植え替えをしたら、
キノコが大量に生えてきました(+_+)
100均の土を使ったのが悪かったようです。
みなさん気をつけましょう~(笑)
 
 
さて、本日のオススメ物件は・・・


「コーポサンシェール」⇦クリックしてね☆
 
2DKの間取りで、駐車場も2台とれるんです!
モニター付きインターホンもついてて便利💮
そしてなんとお家賃がリーズナブル☆☆☆
ほんと、おススメです!(^^)!
 
 
徳島 賃貸 アパート 新婚 単身 2DK 津田 コーポ ルームシェア 
使いやすい間取り♪
 
徳島 賃貸 アパート 新婚 単身 2DK 津田 コーポ ルームシェア 
 玄関にはシューズBOXもあり、明るいですね☆

徳島 賃貸 アパート 新婚 単身 2DK 津田 コーポ ルームシェア 
キッチンも充分な広さ!

徳島 賃貸 アパート 新婚 単身 2DK 津田 コーポ ルームシェア 
冬には和室でコタツなんかも良いですよ~☆

徳島 賃貸 アパート 新婚 単身 2DK 津田 コーポ ルームシェア 
洋室にも収納たっぷり!

徳島 賃貸 アパート 新婚 単身 2DK 津田 コーポ ルームシェア 
きちんと洗面脱衣所もあり!

徳島 賃貸 アパート 新婚 単身 2DK 津田 コーポ ルームシェア 
お風呂には窓もあって湿気もこもらないですよ♪
 
徳島 賃貸 アパート 新婚 単身 2DK 津田 コーポ ルームシェア 
 トイレットペーパーホルダーも付いてる~☆

徳島 賃貸 アパート 新婚 単身 2DK 津田 コーポ ルームシェア 
 もちろん洗濯機置場も室内に完備!

徳島 賃貸 アパート 新婚 単身 2DK 津田 コーポ ルームシェア 
広々ベランダでお洗濯もたっぷり干せますね☆
 
 
新婚さんにも良いし、このお家賃なら単身の方にもオススメ(^^♪
ぜひぜひご検討くださいませ~☆
 
 
 
 
 

注目の投稿

人気の助任エリア!ファミリーでお部屋探しの方必見☆★☆

こんにちは!   本日のおすすめ物件担当、小渡です。   今回ご紹介するお部屋はこちら! 〈 エトワール東吉野 〉 ▼1階のお部屋▼ ▼3階のお部屋▼   少し、特徴的な間取りとなっていますね。 現在、 1 階と 3 階を募集中です!   それぞれ...

人気の投稿