おすすめ物件紹介ブログ

2019年7月22日月曜日

日当たり良好!!南向きの居室は魅力的☆単身の方にもカップルにもおススメの間取り☆

みなさんこんにちは!
雨が続いて晴れ間が少ないですね。
 
こんな雨や曇り続きの日でも、この部屋ならきっと明るいはず☆
そんなお部屋があるんです!!
 

「第2郡ハイツ」⇦こちらをクリック!
 
北沖洲にある、2LDKにも1LDKにもなる便利なお部屋☆
 


LDKを扉で仕切ると2部屋に!

 玄関☆大容量のシューズBOX!

 キッチンも広々!調理スペースもしっかりあります!
 
 LDKも明るくて広いよ☆
 
 広々LDKを扉で仕切ると・・・
 
 こんな感じ☆
 
 洋室側から
 
仕切ると一部屋出来上がり!
 
見て!この明るい陽射し☆


 南向きの和室でゴロゴロしたい!
 
 洗面脱衣所もしっかりあるよ☆
 
清潔感のあるお風呂💛

 温水洗浄便座付き!
 
 広々明るいベランダ☆洗濯物もよく乾きそう!
 
 
どうです?
素敵なお部屋ですよね☆
近くの道路も広くて立地も良いし、お値段も魅力的なんです!
 
今なら3階のお部屋が見れますよ☆
ぜひ内覧してみてくださいね~(^^♪
 
 

注目の投稿

人気の助任エリア!ファミリーでお部屋探しの方必見☆★☆

こんにちは!   本日のおすすめ物件担当、小渡です。   今回ご紹介するお部屋はこちら! 〈 エトワール東吉野 〉 ▼1階のお部屋▼ ▼3階のお部屋▼   少し、特徴的な間取りとなっていますね。 現在、 1 階と 3 階を募集中です!   それぞれ...

人気の投稿