おすすめ物件紹介ブログ

2019年7月8日月曜日

インターネット無料になりました~(^^)/ 便利な立地のファミリー物件☆

こんにちは~!
梅雨入りしてからたくさん雨降ってますね。
湿度が高いのでエアコン付けたまま寝てたら、
風邪をひいてしまいました(T_T)
体調には気をつけましょう!
 
 
本日オススメするのは・・・

「サンシャイン木村ハイツ」 ←クリックしてね☆

飲食店や店舗が多く建ち並ぶ、便利な田宮街道沿いにあるファミリー物件!!
南向きで陽当たり良好☆
室内も綺麗に仕上がってます♪
 
徳島 賃貸 ファミリー 田宮 南向き 2LDK 新婚 マンション 
 


徳島 賃貸 ファミリー 田宮 南向き 2LDK 新婚 マンション 
陽当たり良好!!
 
徳島 賃貸 ファミリー 田宮 南向き 2LDK 新婚 マンション 
広々リビング♪
 
 
徳島 賃貸 ファミリー 田宮 南向き 2LDK 新婚 マンション 
明るい洋室☆
 
徳島 賃貸 ファミリー 田宮 南向き 2LDK 新婚 マンション 
琉球畳で和室もおしゃれ♪
 
徳島 賃貸 ファミリー 田宮 南向き 2LDK 新婚 マンション 
キッチンもゆったり使いやすそうですね☆

 
 
洗髪洗面台付き!

徳島 賃貸 ファミリー 田宮 南向き 2LDK 新婚 マンション 
お風呂が新しい!!

徳島 賃貸 ファミリー 田宮 南向き 2LDK 新婚 マンション 
 温水洗浄便座付き★

徳島 賃貸 ファミリー 田宮 南向き 2LDK 新婚 マンション 
広々南向きバルコニーでお洗濯もたくさん干せますね☆
 
 
どうですか?
エレベーターもついてるので楽々ですね♪
お部屋にはモニター付きインターフォンもあるので、来客時も安心ですよ!
 
気になった方は
こちらをクリック!!
↓ 

 
ぜひ見に来て下さいね~☆☆

注目の投稿

人気の助任エリア!ファミリーでお部屋探しの方必見☆★☆

こんにちは!   本日のおすすめ物件担当、小渡です。   今回ご紹介するお部屋はこちら! 〈 エトワール東吉野 〉 ▼1階のお部屋▼ ▼3階のお部屋▼   少し、特徴的な間取りとなっていますね。 現在、 1 階と 3 階を募集中です!   それぞれ...

人気の投稿